2009年9月7日月曜日

Tシャツ作成

むか~~し、3年ほど前、ClubTにてTシャツを作った事がありました。しばらく放っておいたのですが、最近またやってみようと思っています。ただ今度はTシャツトリニティで。ClubTよりもTシャツ作成の操作が分かりやすかったのと、オリーブ色のTシャツがあるのと、白インクのプリントができるからです。UPSOLDはよく分からなかった…orz
とりあえず1点のみ作成して、試しに1点注文してみたところです。どんな風なのかなあ~(´ω`)

そうそう、ClubTで作ったTシャツをここ3年のうちに何枚か買ってくださった方がいらっしゃって、すごくありがたかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿