2009年8月28日金曜日

エドセルのタトゥー

エドセルは「乳」と「兄弟」という漢字を彫っているが…
写真を見る限り、「兄弟」の「弟」の字が「第」になっているように見えてしかたがない。
もし来日して会ったりするようなことがあれば、ぜひ確認したい。
そしてもし本当に「第」になっているのなら指摘してあげたい。
しかしその場合、相手の機嫌を損ねることなく、うまく間違いを伝えられる会話テクニックが自分にはないな…ww(しかも英語)
エドセルよ、今度漢字を彫る時は漢字文化圏の彫師に頼め!


まあそれはともかく、なぜエドセルが「兄弟」という言葉を選んだのかというと、幼い頃離れ離れになったお兄ちゃんと再会して一緒にバンドを始められたのが大きかったのかなあと思う。(いつ頃あの文字を入れたのかは分からないけど)
そういうことを考えると少ししんみり。

あと、「乳」てなんだwwwww
まあ彫りたい気持ちはよ~~~く分かるwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿